20200821

出勤。

 

朝 コンビニ

パッタイ

f:id:intokyo2:20200822022226j:image

残業

夜 揚げナスと親子丼

f:id:intokyo2:20200822022248j:image

 

会社帰り、家の最寄りの駅前のなか卯(24時間営業)に行くつもりだったのに、店舗メンテナンスで臨時休業…。

仕方なく近所の焼き鳥屋(雰囲気的には磯丸水産)で飲まずに夕食。

 

カウンターで一人で食べてたら、おっちゃん(競馬場にいるような雰囲気の人)に話しかけられた。

このご時世、距離感ゼロでマスクしてない人に話しかけられたくないし、

意味不明(とにかくオレの健康保険証を見ろと)なことを言ってくる。

ずっと断ってるのに話しかけるのやめないし、

ボロボロの保険証近づけてくるし、

目の前に店員いるのに止めてくれないし、

あげくダイエット方法教えてやるとか言ってくるし。

関係ないけど注文したもの出てこないし。

 

連チャンになるけど、大人しく松屋に行っときゃよかった…。

踏んだり蹴ったり。